無料ホームページなら お店のミカタ - 

骨盤調整の青春堂 横須賀市の整体、骨盤矯正、腰痛、肩こりなどお気軽にご相談下さい。 | 日記 | 院長挨拶 お困りの時は、お気軽にお声掛け下さい。


お知らせ

2017/02/03

横須賀市の京急久里浜駅より徒歩3分の整体、骨盤調整 骨盤調整の青春堂

住所・TEL

住所
〒239-0831
神奈川県横須賀市久里浜4丁目17-3 旭屋金物店2F

TEL
046-834-1886

骨盤調整の青春堂 横須賀市の整体、骨盤矯正、腰痛、肩こりなどお気軽にご相談下さい。

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 046-834-1886

MAP


大きな地図で見る

骨盤調整の青春堂 横須賀市の整体、骨盤矯正、腰痛、肩こりなどお気軽にご相談下さい。 日記

TOP > 骨盤調整の青春堂 横須賀市の整体、骨盤矯正、腰痛、肩こりなどお気軽にご相談下さい。 日記 > 院長挨拶 お困りの時は、お気軽にお声掛け下さい。

院長挨拶 お困りの時は、お気軽にお声掛け下さい。 (2017.02.03)



美容鍼初めての方限定50%OFF

プレミアムコース13,000円 ⇒
6,500円

スタンダードコース10,000円 ⇒
5,000円



毎日を快適にすごすための体のメンテナンス
今の社会はストレスが非常に多くなってきています。

対人関係のストレスもそうですが、パソコン、スマートフォンの普及によって目や首や腰など物理的にも体にとって大きなストレスがかかる生活環境となっています。

体の不調の90%は生活習慣からきているといわれています。

日本に住むほとんどの方が、体のどこかが不調であると病院にいく、病院に行くと生活習慣を振り返ることなくその痛みの原因を探すための検査をする、検査をしても何も見つからない、どこも悪くないのになぜ体調がこんなにすぐれないのだろう・・・

こんな経験をしたことがあると思います。

病気にまではなっていないけれど不調、こういうものを「未病」と言っています。

未病を防ぐには生活習慣の改善や体のメンテナンスを自分でおこなう必要があります。

また、病院で診断してもらってもなかなか改善しない、どんどん薬が増えて心配ということもあるかと思います。

薬はうまくつきあっていけばいいと思うのですが、薬を飲んでいれば安心というのはとても危険なことです。

薬の害ということも頭にいれながらつきあっていかなければなりません。

痛み止めの薬だって痛みの原因を治すわけではありません。

痛みを感じなくさせるだけの対処療法です。

すべての不調は血流が悪くなることが原因です。

骨盤調整やはりきゅうによって体の血流を改善し、自然治癒力を高め毎日を明るく前向きに快適に過ごしていくことをめざしていきたいと思います。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 ヨシエ歯科医院らーめん 飛馬アミタ パソコンサポート 広島司法書士・行政書士 沼澤事務所らじゅにーる